兎虎3巻延期につきまして。

  • 2013/10/20(日) 11:58:00


しばらく音沙汰なくてすいませんでした。
この間、兎虎の3巻の発売延期もあったので
何事かと思って更新を待ってた方もおられるかと思います。
今月の発売を楽しみにしていた方には申し訳ないです。

はっきりと詳細がわかってからここでその件について触れようかと思ってましたが、
まだ今現在も…何とも言えない段階です。
もう少し早く延期についてだけでもコメントをすればよかったのですが…
ご心配かけまして申し訳ありませんでした。

とりあえず言えることは発売が今後もうなくなるという話には
なっていないということですかね。
ただそれがいつになるか、その他の詳細はどうなるのか、について
話を進めてるところですのでもうしばくお待ちいただけたらと。



あと今月いっぱいでここのブログの更新は停止という話になっておりましたが
発売が延期ということに伴いまして発売決定までもうしばらく続けることにしますね。

それとですね、ブログの管理自体を今月末からは
私本人ではなく別の第三者の人間にお任せしようと考えてましたのでご了承ねがいます。
管理といってもあとはもう年間スケジュールの更新くらいしかないのですが
自分だと忘れがちになってしまいそうなので。
(今現在も気づいたらそのままになってしまってますね…すいません)


近いうちに良いご報告できることを自分も祈っております。
引き続きどうぞよろしくおねがいいたします。